運動をしよう!

こんにちは!

 

みやーです。

 

今回は

 

「運動」

 

について話していこうと思います。

 

みなさん最近運動はしていますか?

 

怠っていませんか?

 

そんな僕もあまり出来ていませんが笑

 

運動は目の下のクマや、顔色の悪さなど

 

といった血行不良が原因で起こる肌トラブルを

 

解消してくれます。

 

血液の流れが滞ると、必要な栄養素が届け

 

られなかったり、肌代謝が悪くなったりと

 

良いことがありません。

 

運動をすれば肌の新陳代謝も上がり、

 

ターンオーバーの活性化に繋がります。

 

なので運動は必要不可欠なのです。

 

しかし、運動というワードに抵抗がある方も

 

いるのではないでしょうか?

 

確かに学校などの体育は定められたことだった

 

ので我慢してやっていたかもしれませんが、

 

大人になって自分から進んでまでやろうとは

 

あまり思いませんよね笑

 

そんな方はネットで調べた簡単なストレッチ

 

からでも良いので寝る前などに行い、

 

習慣づけできるよう心がけましょう!

 

f:id:miya_y:20220506182748g:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ではまた!