昼食・夕食に食べるべきもの

こんにちは!

 

みやーです。

 

今回は前回に引き続き

 

 

「昼食・夕食」

 

について話していこうと思います!

 

f:id:miya_y:20220506181357j:image

 

昼食・夕食などは時間が無かったり、

 

日中の疲れから適当にファストフードなどで

 

済ませてしまう方もいるのではないでしょうか

 

しかし、大事な食生活なので栄養にも

 

気をつけて摂取していきましょう!

 

まず、摂取していきたい栄養素としてやはり

 

ビタミンが挙げられます。

 

ターンオーバーだったり、皮脂のコントロール

 

だったりと何かと影響してくるので

 

摂らない手はありません。

 

その他の3大栄養素などもバランス良く

 

決まった時間に食べるよう心がけましょう!

 

また、サプリメントを活用するのも一つの

 

手です。今では、ビタミンの中でも更に

 

細かく選んで摂取することもできるので

 

足りていないと思った栄養素はサプリで

 

摂っちゃいましょう!

 

また、夜中など決まっていない時間にお菓子や

 

脂っこいものを食べるのは食生活のリズムや

 

バランスを崩してしまうのでしないよう

 

意識していきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ではまた!