どんな朝食がいいのか

こんにちは!

 

みやーです。

 

今回は

 

 

「朝食」

 

について話していこうと思います!

 

f:id:miya_y:20220506175445j:image

 

みなさん朝食は毎日食べていますか?

 

朝食は肌に関係するだけでなく、

 

その日の体調にまで影響するものなので

 

決まった時間に食べるよう心がけましょう。

 

さて、それではどんな朝食がいいのかですが

 

例えばトマトなどには抗酸化成分が

 

含まれており、日中の紫外線対策になり

 

良いとされております。他に、体を温める

 

ものも寝ている時に下がった体温を元に戻して

 

くれるので良いです。

 

また、朝は時間がない!という人も例えば

 

ビタミンをとるためにスムージーを飲んだり

 

バナナ1本とかでも良いのでとにかく

 

食べることが肌にも関係します

 

なので時間がない朝にもなるべく朝食は

 

摂るようにしましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ではまた!